献立 手巻き寿司とケーキ

来週月曜日、長女の誕生日。
当日も前日も家族全員揃う事が出来そうにないので本日前祝い🎉

午前中は買い物に行き、午後ゆっくり支度😙♪
の予定が…
急遽子供の病院へ行くことになり半日潰れたー😭
ちびちゃん達がいるとやっぱり思い通りにはいかない。


そんなんこんなで今年もバタバタと支度。
夕ご飯は好物手巻き寿司😊
 

ケーキ作っていたら時間オーバー。
唐揚げと肉巻き肉以外は
盛り付けるだけです。


そして今年のケーキのリクエストは『キティ』

クックパッド参考にさせてもらいましたー!
それにしてもパーツを置く場所が難しい‼️しかもこの暑さで作ったチョコレートがすぐに溶けてしまい、うまく外れず欠けだらけ(T ^ T)

それでも凄く喜んでくれた娘😊
おめでとう㊗️

コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー