献立 オムカレー

今日は朝からバタバタな予感だったので昨日の残りのカレーをそのまま使用。
本当はもう一品欲しい所だったけれど今日はこれで我慢してね😁💦


◯オムカレー
◯人参と大根じゃがいもの金平
◯サラダ

⭐️今日のひと工夫⭐️
オムカレーの中のご飯はコンソメライスにしましたー!
と言いた所ですが…何を思ったのか間違えてケチャップライスにしてしまった(T . T)
やっぱりオムカレーにはバターライスかコンソメライスが合うかな🍛

連日カレーなので今日の具は小さめにして少しだけ変化をつけました。
昨日、カレーを作る際、本日用に事前に具の半分を小さめに切っておきました。そして残りの大きな具もカット!

コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー