献立 鳥もも肉と野菜の黒酢あんかけ

あと少しで今年の半分が終わってしまう💦
子供がいるからなのか年齢を重ねたからなのか…月日が経つのが早すぎるー!!

週末はお友達と美味しいものを食べ、話し尽くしリフレッシュ♫
今週も頑張ろっ!!



◯鳥もも肉と野菜の黒酢あんかけ
◯かぼちゃもちのみぞれポン酢
◯焼きズッキーニの塩昆布和え
◯サラダ
◯味噌汁
◯ご飯

⭐️今日のひと工夫⭐️
◯初挑戦!かぼちゃもちと大根おろしとポン酢の組み合わせが口の中のパサパサ感を減らし、サッパリ食べれて美味しかった!
◯お友達にたくさんいただいたズッキーニ。シンプルに焼いて塩昆布と混ぜるだけの簡単副菜!
◯黒酢あんの根菜は先に少しだけレンジにかけておくと炒める時間短縮!

コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー