献立 チーズハンバーグ

先週の次女ちゃんの風邪は無事完治。
今日は次女の予防接種で病院。私の歯医者で病院。
主人の背中痛が治ってきたと思えば今日から長女ちゃんが発熱〜。39.2℃まで上がりだしたから明日も病院かな。
世の中の母、体調崩せないね💦

しっかり栄養つけなきゃ。

◯チーズハンバーグ、キャベツの千切り
◯マグロの佃煮ネギ炒め煮
◯酢の物(キュウリ、ナス、ワカメ)
◯味噌汁
◯ご飯


⭐️今日は副菜変更⭐️
最近は食事の支度をしていると次女ちゃんが愚図り出すので今日も煮物を作る予定を中止。
お土産のマグロの佃煮があったので少しお水を足し長ネギをと一緒にササっと炒め煮にしました!味は濃いのでそのまま。

なかなか思うようにはいかないね。ゆっくり食事の支度をしたいよー。

コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー