献立 白身魚のオリーブ焼き

我が家の買い物は基本まとめ買い。
今日は七夕。
すっかり七夕メニュー忘れていた〜!かと言ってわざわざ買い物に行くのも…

普段ご飯になりました。ごめんよ。。

○白身魚のオリーブ焼き ペペロンチーノ風
○胡麻豆腐←一応オクラをのせて星イメージ 笑
○青菜胡麻和え
○筍の味噌和え
○冷製パンプキンスープ
○ご飯

⭐️今日のひと工夫⭐️
冷製パンプキンスープ、
乳アレルギー持ちの次女でも飲めるように豆乳クリームを使用して作りました🎶
ホクホクカボチャを潰し、水、コンソメ、豆乳クリーム、塩胡椒をブレンダーで潰しました。
午前中に作って冷蔵庫で冷やしていたら少しとろみがつき美味しくいただけました!



コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー