最近祖母宅の山が少し話題に。

昨日は山散策。
{6C645E17-84D9-4B05-9621-534155E003EA}

目的地
{1430F26A-C4A4-41B0-9432-7477630B588E}
信玄金山伝説で少しだけ町興し中。
この穴の奥底に…夢のある話です✨
{6C21FA9C-C799-4176-B1B0-AE0C47563491}
しかし今回の目的は周辺の石の力。
水晶石で祖母も含めここに訪れると痛みが和らいだり身体がすっきり。という話を母が聞き、不調続きの私を連れてきてくれました。
結果家族も一緒に。


力を信じるタイプではないけれど
調べると水晶は身体を浄化する力があると書いてあったので何らかのパワーがあるかな。
小さなパワースポット😌


前回祖母が来た時は周辺がキラキラと輝いていたそう。お日様の力か感じるパワーがあったのか。

今日はあいにく曇り空だったけれど澄んだ空気と緑に癒されました。今年も頑張れそう!

祖母に許可をもらって少し石を頂きました。
{DF01F73A-284D-45FE-B70B-ADC75B935F02}

{87A8F646-25AD-4AD7-B1CF-39E76908A3F2}

{5213977B-1ACB-483B-A6E9-2DBA50BF533B}
キラキラと綺麗。


途中、少し遭難しかけたけど 笑
それも良い思い出。


その後途中合流した大叔母の自宅で珍しいお肉を。
鹿肉のお刺身。
{556C9F23-1443-424E-8095-2516FC14F580}
肉肉しくて美味しかった!

生肉は賛否両論あるので自己責任、覚悟の上ですが…あと数日間は感染症状が出ないか少し気になる 笑


そして今日は午前中鈍った身体を動かす為、近くのジムへ。子供達はパパとプール。私はスタジオでジャザの練習♪スッキリ!でも1人は寂しいかな。月曜が楽しみ。

それにしても子供は元気!
プールで2時間遊んだのにまだ元気。
どれだけ体力があるんだいえーん



コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー