バルーン

コツコツと。
{AB835981-8271-4316-B543-286AC75B66E0}
完成。
明日は職場の 3rd ANNIVERSARY。
イントラ2人からオーナーへ。+お花💐
クラス後もランチ続きでお客さまに ありがとうのイベント✨楽しみ。そして夜も♪

なのにこういう時にね。
次女の体調が…。明日はどうかな。


話戻って
日本はとにかくヘリウム入りバルーンが高価。以前近所のスーパーで手軽に買っていた頃が懐かしい。
ネットでもヘリウム入りをこの規模で発注すると1万超え。
という事で…調べたらナイスな情報。

両端→DAISO!種類もわりと豊富。1つづつ単品で購入。今回はジャザカラー。
ヘリウムを別途108円/1個で入れてくれます(大型店のみ)。おもりの箇所は追加で袋&リボン付けてみた。

真ん中3→アマゾン!風船のセットが送られてくるのでひたすら空気を入れる🎈(ヘリウム無し)
そして一応、風船同士を付ける両面テープ付属だけども全く安定せず笑い泣き中側を紐で風船同士つりながら必死に固定。
こちらはサイトにより値段差があるものの500円〜1000円。全て込み。
happy birthdayの小バルーン付き。

とりあえず起きたらヘリウムが抜けていない事を願いつつ…
無事に1日終わりますように✨

#バルーンアート#DAISO#Amazon

コメント

このブログの人気の投稿

献立 ビーフシチュー2日目!オムビーフ

献立 白身魚のオイルバジル焼き と カレーグラタン

献立 シチュー